うわ〜
今回TOKYO LUXEYの見面會パーティーに
ナミちゃんと友達 花ちゃんは初めて参加しました。
本当に幸せな~

現場有名なブロガーが多いです、私はドレスアップしてしましたね❤


実は、私はいつも日本のファンです。
中学は日本語を勉強します
大学で選択科目は日本語と日本の歴史です
去年は、日本は二回旅行しました、東京と大阪に行ってきました!
、私の一番大好きな日本です。
だから私のために、このTOKYO LUXEYボックスが〜
賞賛に満ちていますね❤

https://www.facebook.com/tokyoluxeytw?fref=ts

うわ〜
コーセーの雪肌精マスク1枚ですよ!

このTOKYO LUXEYボックスを紹介します。



美しいとリラックスの午後~



ナミちゃんと花ちゃんは楽しです~



TOKYO LUXEYボックスの中で何ですか?
ハハハ…

花ちゃんは、これ付け睫毛は苦手です
など私は教えていますよ!


これは何ですか?
実は、沐浴用品です。
これラウンドボックスはマスクですよ!
ボトルはボディオイル
たのしみね❤


それはショーの時間です!
ミネラルメイクアップのことを聞いてありますか?
とてもすごいですよ!

台湾の美容大王オリビアも親身に推薦します~

!

いろいろ自然な色に
アジア人に適しております
さらにもっと驚くべきあああなたがメイクアップで眠ることができるということですよ!

ETVOS化粧品は天然ミネラル萃取は
敏感肌のためのとても優しい
刺激しません
毎日使用、皮膚に悪影響を及ぼすことはありません。

それでも、かなり柔らかいブラシでだけでなく、メイクアップは便利です
パウダーが均一にピックすることができます!
自然に美しい肌を持つことができスイープ


パウダーが化粧とメンテナンスが本当に好きですよ!

1つトライアルのセットを取ることができます~
約2週間試します~

肌質から選べる下地(白キャップ)
ディアミネナルファンデーション(黒キャップ)
フェイスカブキブラシ

特別に、肌質から選べる下地超強力なミネラルパウダーメイクアップ
使用する前に、ホールド&寝る前に化粧もしないメンテナンスとして使用することができます

薄付きなのに、ニキビ跡やシミ、毛穴など、お肌のトラブルを自然にカバーできます。
ミネラル成分が光を自然に拡散し、ナチュラルな艶美肌を演出します。  

夜つけたまま眠れるスキンケア処方の化粧下地。 
艶のあるパウダーで、下地や仕上げパウダーに使えます。

  
天然ミネラル100%。防腐剤・タルク・香料・ワックス・合成着色料などを含んでいません。
つけたまま眠れるほど肌にやさしい成分だけで作られたミネラルファンデーションです。


眠れるの美女は恐れていない
次の日まで同じ美してす!


ETVOSのミネラルリッププランパーもいいですね!


いま、ミネラルリッププランパー塗るだけいます。

天然ミネラル成分100%。
天然成分にこだわる方におすすめのミネラルファンデーション。

肌負担になるクレンジングは不要!
石鹸でメイクオフでき、使い続けるほどに肌がすこやかに。

また、つけ心地が軽く、肌ストレスを感じさせません。


家に帰った後、ETVOSミネラルファンデーションを使用しました~

驚きのようなもの^^

夜つけたまま眠れるスキンケア処方の化粧下地。
艶のあるパウダーで、下地や仕上げパウダーに使えます。  
又は、乾燥部分に潤いを与え、余分な皮脂がでるTゾーンはサラサラになる下地。 


下地パウダーを蓋に少量だし、
ブラシに含ませます。

内側から外側へ、少量ずつくるくるなでるように塗るのがポイント。


ナチュラルなツヤタイプで、
透明感が出て、肌が綺麗に見えます。
SPF25(PA++)で日焼け止め対策もOK。
石鹸で簡単にメイクオフできます!  

ファンデーションも同じように、
くるくると重ねて塗ってください。   


メイクアップ肌のきめ綺麗な
雑誌モデルのような美しいですよ!
いま、一緒にETVOSのWebページを見ましょうか!

http://www.etvos.com.tw/products/detail.php?product_id=16&category_id=1

TOKYO LUXEYボックスの詳細をお知りになりたい場合は
フェイスブックが見ましょう!
その他、TOKYO LUXEYボックス
会員招募中~

https://www.facebook.com/tokyoluxeytw?fref=ts

(この記事に日本語を自分とグーグル翻訳でした。
とても難しです。もし間違った場合は、ご容赦ください!)

arrow
arrow

    淡水美魔女 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()